ぺんたごんたニュースブログ

時事、エンタメ、その他の記事についての鋭い考察、いや、単なる感想を書いています笑

ルパン三世が実写映画化!

なんと、あのルパン三世がついに実写化されるそうです。映画公開は来年(2014年)の夏頃。

 

主要キャスト:

ルパン三世役 小栗旬

銭形警部役 浅野忠信

五ェ門役 綾野剛

次元役 玉山鉄二

峰不二子役 黒木メイサ

 

これは....笑

キャスティングした人のふし穴感がすごい....笑

でもやっぱりルパン三世ぐらい有名なアニメだとキャラのイメージが脳にしっかり焼き付いてるから、ちょっとでも違うイメージのキャスティングだと違和感を覚える人が少なくないですよね。それにしてもルパンが小栗旬だと賛否両論どころの騒ぎではないと言いますか、ほとんど”否”で溢れかえるような気が....笑

ただ個人的には、確かに初代のルパン三世シリーズはルパンが結構イケメンキャラというか、男前な感じが漂っていたので、まあ小栗旬はありかなと思います。ルパンの体型もがっしりというより痩せ型ですし、小栗旬くんも痩せ型イケメンですしね!!....髪型とかはどうするんでしょうかね?

まあとにかく、映画版は映画版で別物として観る分には楽しめそうな気がします。

そして、ルパンと言えばやはり派手なアクション!ということでみなさん暑い中トレーニングされているようです。どんなキャスティングでも役者さん達の影の努力や気持ちを考えると、少し応援したくなります。良い映画になるといいですね。

興味がある方は是非ご覧になって下さい!

ぺんたごんたでした!

 

iTunes Store: Education トップ無料 App