ぺんたごんたニュースブログ

時事、エンタメ、その他の記事についての鋭い考察、いや、単なる感想を書いています笑

お金に嫌われるお財布って?運気UPのコツ!

みなさんはどんなお財布をお使いですか?

お財布の色、形、材質までも運気に関わるそうです。

 

 

記事

ズバリ教える!お金に嫌われるお財布の特徴と運気UPのコツ - ネタりか

 

 

 

自分は風水とかあまり信じない方ですが、お札を折るのはよくないと聞いてからはずっと長財布を使っています。色は白なのでこの記事によると ”よくない金運をリセットしてくれ" るみたいです。

衝動買いを引き起こす赤色、お金が入ってこない青色は避けたいところですね。

ただ、風水的にいくらよくても金色の財布っていうのはさすがにちょっと....笑

まあ単純に金色が好きなのであればありだと思いますが。

 

 

 

ぺんたごんたでした!