ぺんたごんたニュースブログ

時事、エンタメ、その他の記事についての鋭い考察、いや、単なる感想を書いています笑

YOSHIKI「バナナのたたき売りじゃないんだから」

XJAPANのYOSHIKIが自身プロデュースのヘッドフォン「SL150 YOSHIKI special editon」のPRイベントでもみくちゃにされたようです。

 

記事

YOSHIKI 大声警備にプチ切れ「帰っちゃいますよ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

yahooの見出しの「 "プチ" 切れ」っていうのに反応してしまいました。

それにしても米ヘッドフォンブランドとコラボってすごいですね。アメリカでもYOSHIKIさんは知名度があるんでしょうか。XJAPANには疎いのでよくわかりません。

この記事を読んで驚いたのは、「YOSHIKI(年齢非公表)」の部分。そうだったんですね。知りませんでした。XJAPANみんなそうなのでしょうか。若く見えますけどね。

まあ、50歳くらいでしょうね!笑

 

 

byぺんたごんた

 

広告