ぺんたごんたニュースブログ

時事、エンタメ、その他の記事についての鋭い考察、いや、単なる感想を書いています笑

いいとも終了、今後のタモリ

長年続いたいいともが来年終了。今後タモリは尻すぼみに少しづつ業界を去って行くのだろうか.....

 

記事

やはりフジと密約…タモリ“夜の顔”で復活 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 

と、そんなわけなかったですね笑

いいともが終了すると聞いたときは、別にそこまでいいとも好きでもなかったのですが、少しさみしい気持ちになりました。小さい頃からありましたし、夏休みとかは平日のお昼にテレビをつければいつもいいともがやっていましたしね。

なんで終了するんだろうと考えた結果、「タモリがもう疲れたんだろう」とか「タモリがもう稼ぎすぎて金が有り余ってるから疲れたんだろう」とか「番組スタッフも若い人が入ってきて会話がついていけなくて疲れたんだろう」とか「タモリもなんだかんだで年だし、疲れたんだろう」とかいろいろ思いつきましたが、まだ全然疲れていなかったみたいですね笑

 

新番組が始まった時は、タモリさんの独特な感性の新たな一面を拝見できることを楽しみにしています。

 

 

 

ぺんたごんた